風俗に行ってきました!風俗体験談をまとめたサイト。【風俗ネイル】

サラリーマンのコソコソデリヘル体験。

僕には35歳になる妻がいます。まぁ僕も35歳なのですが、ずっと平社員ということで妻からは最近見放されています。正直僕の稼ぎも悪いのですが・・・でも、露骨に態度を変える妻にもちょっと嫌気が差しています。そこで、最近はコソコソとデリヘルを使わせてもらっています。コソコソする必要はないのですが、どうしても女の子とプレイする時は、隠れて使いたくなりますよね。先日使ったときは、ホテルで可愛い子とプレイさせてもらいました。とにかくテクニックがあって、性格も僕に合っている子でした。ちょっと大人っぽくて、僕を癒してくれる彼女。実際には年下の28歳の子だったのですが、僕よりも落ち着いていて、すごく癒されましたよ。こんなに良い女の子がいるなんて思ってなかったんで、正直どっぷりとハマりそうです。また時間があれば、女の子と楽しくコソコソプレイしちゃおうと思います。というか妻と別れるのも良いかなぁと思っているのですが、どうでしょうか。


背伸びして使うものじゃないですね。

初めてデリヘルを使った時のこと、僕は初めてだと思われるのが嫌だったので、色々と経験豊富なふりをして使ってみたんです。「OOさんは、今までどれくらいの女の子と付き合ってきたの?」と女の子がズバっとした質問。「そうだなぁ、今までだと10人くらいかな」と僕。「えー絶対嘘でしょ」とすぐに見抜かれてしまいました。僕はデリヘルはおろか、女の子と手をつないだこともない童貞野郎です。しかし、女の子にそれを悟られてはいけない。「いやぁ、こう見えてもモテたんだよねぇ、良く手とか繋いだよ」と童貞丸出しの会話を気づくとしてしまってました。その後も自分から「おっぱいって柔らかくていいよね」とか謎の会話。正直今思い出したら、童貞丸出しで恥ずかしいにもほどがあります。女の子はそれを悟ったのか、普通にフェラしてくえて抜いてくれました。普通に背伸びしなくても、女の子はしっかり抜いてくれます。あまり見栄を張ったり、背伸びしたりするのは良くないってことですね。


極太なアソコをフェラできるかな。

大きな大きな悩みが僕にはあります。それはアソコが太すぎるという事なんですよね。勃起したとき、自分でも引くくらいに大きくなってしまいます。本来は自慢すべきことなのかもしれませんが、今まで付き合った女の子は、みんな「ちょっと怖い」と言って振られました。つまり、この極太アソコを使うことなく、僕は社会人になってしまったのです。そして、先日ついに僕はデリヘルに手を出すことになったんです。「さすがのデリヘルでも、僕の極太アソコを満足させることはできないだろうなぁ」って勝手に思ってました。しかし、来てくれた子は口をたっぷり使ってフェラしてくれたんです。「すごい大きいですねぇ」と言いながらも、しっかり咥えてくれて、手コキも混ぜて満足させてくれました。今までしてもらうことができなかったフェラ。人生で初めてのフェラは最高に気持ち良かったです。女の子はやっぱりプロに限りますね。彼女なら絶対に抜いてくれると信頼さえも生まれました。


最近の投稿

カテゴリー